学生記者発表会「QK REPORT」の記事まとめサイト「QK REPORT Archives」が公開されました!


2022/09/22

6月12日(日)に開催されたオンライン学生記者発表会「QK REPORT」

参加記者の皆様が執筆した記事をまとめた「QK REPORT Archives」が公開されました!

 

■「QK REPORT」とは?

QuizKnockをより多くの人に知ってもらい、「楽しいから始まる学び」というコンセプトをより身近に感じてもらうことを目的に、QuizKnockが新聞部に所属する学生の皆さんの取材に応えるプロジェクトです。学生記者の皆さんを対象にオンライン記者発表会を開催し、寄せられた質問にお答えします。

参加していただいた学生記者の皆さんに、それぞれが持つメディアにて記事を執筆・公開していただき、QuizKnockをさらに多くの人に発信していただくことを目指します。

詳細はこちら ※募集はすでに終了しております。

 

■「QK REPORT Archives」について

記者発表会終了後、学生記者の皆さんは当日の様子を思い思いに記事に起こし、学校新聞や学校のホームページ、個人ブログなど、それぞれが持つメディアを通してQuizKnockについて発信してくださいました。

参加者それぞれがQuizKnockに対する思いや考えを綴った記事は30を超え、ファン巻き込み型の新しい形の広報施策としても注目と期待が高まっています。

素晴らしい力作の数々をぜひご覧ください!

https://baton8.notion.site/QK-REPORT-Archives-05cb47f1990649c087c58e8507ca0bf6

ニューススケジュールWebメディアお問い合わせ運営会社
QuizKnockを応援してくださる皆さまへのお願い
© baton inc.