ゲームサービス終了に関するお知らせ


2024/03/01

平素よりQuizKnockのゲームをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、2024年4月30日(火)16時をもって、次の複数のゲームサービスを終了させていただくこととなりました。

■サービス終了対象タイトル一覧
・Shiritori -The Word Chain Game (限界しりとりMobile英語版)
・MINE BLOCKS
・wallprime
・Tonguess
・超換気
・白地図マインスイーパ
・漢字ダッシュ
・バラバラ漢字Mobile
・グルグル漢字Mobile
・Mondo 指定オープンクイズ(アプリ版のみ)
・ワードポーカー
・AstroCleaner
・人狼将棋
・Sprint Shout

■サービス終了について
2024年4月30日(火)をもって、上記のゲームタイトルはサービスを終了し、各アプリストアでの取り扱いを終了いたします。
※一部のタイトルはすでにインストールできない状態になっておりますので、ご了承ください。
※上記日時以前にインストールされた方は引き続きゲームをご利用いただけますが、動作保証はいたしかねます。また、お問合せいただいた場合も対処できかねますことを何卒ご了承ください。

■アプリ内課金の停止について
2024年3月8日(金)をもって、上記のゲームタイトルのアプリ内課金を停止させていただきます。
※ご購入済みのアイテムやサービスはサービス終了後もご利用いただけますが、動作保証はいたしかねます。また、お問合せいただいた場合も対処できかねますことを何卒ご了承ください。

長らくご愛顧くださった皆さまに厚く御礼申し上げます。
また、突然のご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

上記のゲームタイトルに関しまして、短い期間ではございますが、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

QuizKnock運営チーム

※QuizKnockのゲームのうち、下記3タイトルについてはサービスを継続いたします。
・限界しりとりMobile
・ダイタイライン
・ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞クイズ

ニューススケジュールWebメディアお問い合わせ運営会社
QuizKnockを応援してくださる皆さまへのお願い
© baton inc.