【QK GO】2024年6月訪問校(中学校・高校)の募集が始まりました!


2024/03/26

画像

QK GO 2024年6月の訪問希望校を募集開始!

QuizKnockが全国の中学校・高等学校を訪問するプロジェクト「QK GO」。
2024年6月の訪問希望校の募集が本日より開始となりました!
ぜひQK GO特設サイト( https://qkgo.quizknock.com/ )よりご応募ください。
※〆切:4月16日(火)23時59分
※担当の先生からのご応募のみ受け付けております。

QK GOとは

QK GOとは、知ることや学ぶことの楽しさ、進学・進路に関する情報などを多くの人に伝えていくことを目的に、QuizKnockが2019年4月から取り組んでいるプロジェクトです。 これまで全国50以上の学校や自治体を訪問し、クイズ・教育をテーマにしたレクリエーションや講演会、ワークショップなどを実施してきました。

QK GO活用方法

QK GOでは、QuizKnockが全国の中学校・高校を訪問し、レクリエーションや講演会、ワークショップを無料で行います。
 
・総合的な学習(探究)の時間を使って授業をしてほしい!【クラス単位】
・学年集会や進路説明会で受験の経験談を話してほしい!【学年単位】
・学校行事に特別ゲストとして来てほしい!【学校単位】
 
など、さまざまなご要望に応じて、ご活用いただくことができます。訪問が決定しましたら、レクリエーションや講演会、ワークショップで扱うテーマやご訪問するメンバーについて、個別にお打ち合わせさせていただきます。

ニューススケジュールWebメディアお問い合わせ運営会社
QuizKnockを応援してくださる皆さまへのお願い
© baton inc.