伊沢拓司が『逃走中』で逃げ切り成功!賞金252万円を使ってクイズの記念問題集を制作します


2022/12/31

伊沢拓司が『逃走中』で見事逃げ切り、賞金252万円を獲得!

画像

12月31日(土)放送の「逃走中〜大みそかSP お台場大決戦!〜」(フジテレビ)にて伊沢拓司が逃げ切りに成功し、賞金252万円を獲得しました。

その賞金を使って、クイズの記念問題集を制作することになりました!

完成は来年夏ごろを予定しており、抽選で希望者にお届けするプレゼント企画や、ふくらPがクイズ番組の賞金1000万円を使用して実施する「47都道府県早押しボタンプレゼント企画」の当選団体への電子版の配布を予定しています。なお、プレゼント企画終了後には、通販サイトにて原価に近い価格で販売予定です。

本日サブチャンネルにて公開された動画「伊沢が逃走成功!賞金でクイズの問題集作ります!」では、本企画についてより詳細にお話ししていますので、ぜひご覧ください!

今後の続報はポータルサイト、QuizKnock公式Twitterにてご確認いただけますと幸いです。

伊沢拓司からのメッセージ

日頃からの応援、ありがとうございます。『逃走中』にて幸運にも大金を頂戴しまして、せっかくなのでふくらさんに倣い、僕もクイズへの恩返しのために使いたいと思います。良い取り組みにしようと頑張っておりますので、気長に待っていただければ幸いです。

ニューススケジュールWebメディアお問い合わせ運営会社
QuizKnockを応援してくださる皆さまへのお願い
© baton inc.